Entries
Categories
Sponsered Link

Home » お花見散歩と・・・

お花見散歩と・・・

いつもの散歩コースの途中に一本だけ大きな桜の木がありました。
ほぼ毎日通っている道なのに、桜が咲くまで存在に気づかなかった。

いつも素通りしてたのに、ここにきて突然なんかすんません。
ビーグル きなこ

この日は公園も人がいっぱいで、桜の周りもチラホラと散歩している人達がいたので、遠くからササッと撮って帰ろうかなーと思ったけども

↓これじゃ意味がない。
ビーグル きなこ

というコトで、人がいなくなった隙を見て、桜&きなこの写真撮ってきました。
ビーグル きなこ

「きなこ」さんドコー?状態ですが
ビーグル きなこ

その後もいっぱい歩いて、広場で本気のボール遊びをして、満足したところで
ビーグル きなこ

さぁ、狂犬病予防接種とフィラリアの薬もらいに行きますよ
ビーグル きなこ

行きますよー。
ビーグル きなこ

フィラリアの検査も問題なかったので、7か月分まとめてもらってきました。
注射打ったので今日のトレーニングはお休み。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top