Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 視線を感じる

視線を感じる

  • 2010-03-20 (土) 10:26 AM
  • 日常

今日はおっちゃんから「きなこ」さんにお土産があるってよ。
あれまっ、珍しいね。何だろうと思ったら・・・

ジャジャーン!
ビーグル きなこ

脱ぎたて靴下でした。
穴が開いちゃったらしい。

きなこオモチャ箱に靴下がまた増えました。
オモチャ箱は靴下だらけ。
ビーグル きなこ
「きなこ」さんからすると、おNEWな靴下で満足するまで遊んでいました。

その後・・・

何だか視線を感じるので横を向いてみたら
ビーグル きなこ

落ちる1秒前くらいでした。もう寝るよ、これ。
ビーグル きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top