Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 水たまり

水たまり

きなこ地方、昨日は風がちょっと強かったけどポカポカ陽気で散歩日和でした。
ビーグル きなこ

あっ、でも
ビーグル きなこ

前日の雨が残りまくりで、いつもボールで遊ぶ広場は大きな水たまりが出来てました。
いくらなんでも、これじゃボール遊びは無理でしょう。
「きなこ」さんなら泳げちゃうくらいの水たまりだもんね。
ビーグル きなこ

ボールで遊べず少しだけ寂しそうにも見えましたが、そこは結構諦めの早い「きなこ」さん。
ボール遊びはさっさと諦めて、軽めの水たまりでジャブジャブと水と戯れ遊んでいました。
ビーグル きなこ

はい、そこ。水たまりの水は飲まないように。
ビーグル きなこ

水たまりで遊んで帰った後は、もちろん足とお腹が泥だらけ。
シャンプー決定です。

【オマケ】
前回の記事でチエコさんが見ていた本は、きなこフォトブックの第二弾です。
これはチエコさんへの誕生日プレゼント。
ビーグル きなこ

このフォトブックには、チエコ&きなこコンビの写真や、家族の写真なんかを載せました。
ビーグル きなこ
(福岡用のフォトブックも完成したので送りますよー@業務連絡)

ちなみに、きなこフォトブックを作ったnocosoさんは、5月31日まで全商品20%OFFみたいです。

【もう一つオマケ】
いつもの散歩コースに咲いていた「沈丁花(チンチョウゲ)」
沈丁花

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top