Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 散歩に行くまで

散歩に行くまで

  • 2009-12-12 (土) 12:19 AM
  • 日常

散歩の時など外に出る際は、まず「きなこ」さんをリビングのドア付近でフセをさせ、私が玄関で靴を履いてから呼ぶようにしています。
ビーグル きなこ

昔は待ちきれず「だるまさんが転んだ」状態になっていましたが、最近は余裕なんだか、なんなんだか。
「おいで」って言ってもすぐ来ない。
ビーグル きなこ

ノソノソと廊下の匂いを嗅ぎつつ、どこかドアが開いてないかチェック。
その間も、おいでと言ってもしらんぷり。
ビーグル きなこ

あー、そうですか。大好きな散歩に行かないのですか。
ビーグル きなこ

じゃ、一人で散歩してこよーっと。「きなこ」さん留守番ね。
ビーグル きなこ

まっ、私一人で散歩に行くはずはないんだけど、ドアを開けて出る素振りをすると慌ててやってきます。最初っからその勢いですっ飛んで来てください。

【オマケ】
「きなこ」さん、明日は久しぶりにドッグランに行きますよ。
ビーグル きなこ

ランキング参加中です(´▽`)
↓↓↓ 散歩前から道草食いまくり。ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top