Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 3時のオヤツ

3時のオヤツ

  • 2009-12-09 (水) 7:51 PM
  • 日常

お散歩後の「きなこ」さん。
私はいっさい手を加えていないのに、しっかり毛布にくるまり顔だけ出してウトウトしてました。
ビーグル きなこ

あっ、そうそう、今日は3時のオヤツがあるのです。
以前モグ飼い主さんにもろた、「ワンコ用のたい焼き」。
ビーグル きなこ

ホントは忘年会の時にあげようかと思っていたんだけど、いっぱいオヤツをもらったり、下に落としちゃったチョコレートを少し食べちゃった事もあり・・・(`□´/)/
忘年会の時は食べられなかったもので。
ビーグル きなこ

たい焼き系はね~、美味しいけど水分とられるからね、ヤギミルクもセットでつけておきましたよ。「きなこ」さんったら至れり尽くせりじゃん。
ビーグル きなこ

普段は特別飲物なヤギミルクも、この日ばかりは「たい焼き」に主役を奪われておりました。
ビーグル きなこ

たい焼きは・・・もちろん丸飲みです。

ランキング参加中です(´▽`)
↓↓↓ 明日も3時のオヤツあるのかな?ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top