Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 台風一過

台風一過

8日のお話。

朝方は凄かったみたいで。。
私ときなこはグッスリ寝ていたので、アレがアレでアレですが。
おっちゃんは駅まで行くも電車が動かず戻ってきてました。

午後にはスカッと晴れたけど、まだまだ風は強かったので、この日も散歩はお休みということで。

「きなこ」さんは日光浴中
ビーグル きなこ

台風一過でベランダから富士山もくっきり見えました。
ビーグル きなこ

そして本日。たーんと歩いてきましたよ。
ビーグル きなこ

いつもの2時間コース+α。
ビーグル きなこ

4日ぶりの散歩で大満足な「きなこ」さんでした。
ビーグル きなこ

さてさて、今週はきなこを連れて電車でおでかけ予定があります。
しかーも、今回はおっちゃんがいないので、途中まで私&きなこのみ!
何事もなく無事に辿り着けるか!?ドキドキですな。

ランキング参加中です(´▽`)
↓↓↓ 散歩でルンルンきなこにポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top