Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 雨・雨・雨

雨・雨・雨

  • 2009-10-07 (水) 11:44 AM
  • 日常

雨が続いて散歩休みが続いています。
今日もとっても暇そうなワンコさんがここに。

靴下の引っ張りっこやマローボーンにも飽きてしまったようで、たびたびため息?ついているようにもみえます。
ビーグル きなこ

私も連日、本気で靴下引っ張りあいっこをしているので、ちょいと腕が筋肉痛・・・。
体力がありあまっている10kg(きなこ)が咥えた靴下をあっちこっちに引っ張ったり、持ち上げたりと、私にしちゃ結構ハードな遊びをしています。

夜はヒマヒマ「きなこ」さんの体力を消耗してもらおうと、おっちゃん部屋に投入してみましたが・・・
ビーグル きなこ

そろそろ試験なおっちゃんは、勉強中でそれどころじゃなかったらしい。
ビーグル きなこ

少しボールで遊んでみたりもしてたけど、そんな気分じゃなかったみたいで、おっちゃんの後姿をジーッと眺めた後
ビーグル きなこ

今日は遊んでもらえないと分かったのかリビングに戻ってきた「きなこ」さんでした。
ビーグル きなこ

うーん、明日も雨っぽいよ。

ランキング参加中です(´▽`)
↓↓↓ ヒマヒマきなこにポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top