Entries
Categories
Sponsered Link

Home » そんな日もある

そんな日もある

  • 2009-06-11 (木) 1:04 AM
  • 日常

最近、夜のジョギング散歩が続いたので、今日は久しぶりに昼散歩に行きました。
ジョギング散歩でも通るいつもの散歩コースに紫陽花が咲いているので、今日は「紫陽花&きなこ」写真を撮るぞ!っと思ってカメラを持って散歩に出たのに。

いざ撮ろうと思ったら電源入らず。。ァゥ・・・充電切れ。

せっかく気合入れて(※)カメラ持ってきたのになぁ。

(※)うちはマンション住まいでマンション共用部分ではワンコ抱っこがお約束。
散歩バッグにデジイチ肩にぶらさげて、10kg弱の「きなこ」さんを抱っこすると思うと、ついついカメラはまた今度でいいか~ってね。

そんなこんなで、「紫陽花&きなこ」写真は撮れなかったので、全く関係ない写真ですが

すっかり肘掛けがわりなおっちゃんの足
肘掛け

これでも遊んでます。いやホントに。
遊んでます

普段から充電確認しようよ。みたいな。

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top