Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 嬉しいお届け物

嬉しいお届け物

  • 2009-05-02 (土) 2:41 PM
  • 日常

ちょっとちょっと「きなこ」さん。きなこさんに誕生日プレゼントですって!
誕生日プレゼント

洋服&携帯用の小物入れ~。ワーイ
誕生日プレゼント

早速着てみましょう
誕生日プレゼント

あらやだ、ピッタリじゃないの(*´∇`*)そしてめちゃくちゃカワイイです。
誕生日プレゼント

ビーグルだから?「きなこ」さんはかなりの鳩胸で肩幅が狭い体型なので、既製品で胸囲に合わせて購入するといつも首&腰がユルユルです。
だもんでどうしても、首周りがビローンとなってあまり見た目がよろしくないんだけど、プレゼントしてもらったものはピッタリなのです。
首がビローンってならないの。スゲースゲー感動。

似合いすぎちゃってどうしましょうみたいな| ̄m ̄)
誕生日プレゼント

プレゼントしてくれたMさんはハンドメイドでワンコの洋服を作っている「犬の洋服屋」さんです。
ネットショップはこちら 犬の洋服屋【RINとKAI】 カワイイ洋服いっぱいですぞ。

【本日のオマケ】

世間ではGW突入しちゃってますが・・・わが家は。。
ところでおっちゃんは?

先月20日に出張に行ってからまだ帰ってきてなかったりします。
帰ってくるのはGW明けっぽい。
ショボーン
というコトでまだまだ1人と1匹生活が続きます。
そしておっちゃんが帰ってきたら皆でおでかけ予定です。「きなこ」さん初飛行機か!!

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top