Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ゆるい日常

ゆるい日常

おっちゃんが出張に行ってから一週間。
一人と一匹の生活にも多少慣れてきました。

顔忘れちゃいそうだよ

心配していた雨も思ったより降らないので以外と普通に散歩に行ってるしね。

【昼は散歩】

向こう側に行っちゃいなYO
困ったちゃん顔(´・ω・`)

向こう側で羽伸ばし中
まっ、匂い嗅ぎしかしないんですが。

ただいまー
向こう側に美味しそうな物は無かったようです。

【夜は引っ張りっこ】

本気出しちゃってYO
私が相手だと「きなこ」さんの表情に余裕がみられるんだよね

やる気がみられないNE
それでもちょこっとだけ楽しそうです。

「きなこ」さんが顔忘れる前に、おっちゃん帰って来れるといいねぇ。

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top