Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 駅まで見送りに

駅まで見送りに

3日のお話です。早朝6時前
散歩がてら旅立つおっちゃんを見送りに行きました。

寝起きなのにいつもと同じテンションの「きなこ」さん。
お見送り

改札に消えるおっちゃんの背中を見送ります。
ババンババンバンバン♪

迎えに行く時にいつも待っている場所で立ち止まり、おっちゃん探しをしてました。
行っちゃったね。。

駅のほうを何度も振り返りつつ「きなこ」さんの散歩は続きます。

冬の朝のニオイがする

山頂めがけて頑張るぞー

クンクン

午後からは雪の予報&明日からは雨が続きそうなので、朝っぱらからボール遊びに追いかけっこ(私と)、思う存分ニオイ嗅ぎしてきましたYO。・・・つ、疲れた。明日筋肉痛かも。

帰ってからは一人と一匹仲良くソファで爆睡です。

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top