Entries
Categories
Sponsered Link

Home » これにて一件落着?

これにて一件落着?

  • 2009-02-13 (金) 9:59 PM
  • 日常

もうすぐ2歳な「きなこ」さん。
家での洋服にもだいぶ慣れたみたいで、最近やっとガジガジしなくなりました。
以前は、いつのまにか脱いでいて、気がつくとその辺にボロボロになった洋服が投げ出されているのが当たり前だったのにねぇ。

「きなこ」さんったら、ちゃんと成長してんだね。オットナじゃーん。

ちょっとでも抜け毛対策になれば(*`д´)b OK!
そろそろ寝ようと思うの

気にするコトなく熟睡?してます。多分寝てるはず・・・
目開いてるけど・・・多分寝てます

でも、起きると必ず金さん状態になってたりします。
これにて一件落着
この桜吹雪が目に入らぬかぁ~ってな感じでしょうか。
・・・桜吹雪なんか見えないし、なんのトラブルもなく寝てただけだけど。

【本日のオマケ】
さつまいもチップスで鼻乗せパックン
※音声無しです。

最新のFlash Playerのダウンロード

失敗するとオヤツは食べられずやり直しなので、「きなこ」さん的には刺すか刺されるかくらいの真剣勝負です。その集中力を他に・・・(略

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top