Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 今日のオヤツは

今日のオヤツは

  • 2009-02-08 (日) 11:44 PM
  • 日常

さつまいもチップスでも作ろうかなー
さつまいもチップス作るぞー

そして完成(途中経過なしw)
でけた!
薄くスライスしたさつまいもを水にさらし、水気をふき取ってからオーブンで焼いただけです。

↑これで一本分全てです。
何だか量が少ないのは・・・四分の一ほど焦がしてしまったから。
そして、私がつまみぐいしまくっていたから。

それでも「きなこ」さんのおやつタッパーは、いっぱいになりました。
おやつタッパーいっぱい

オイスィカンタンヘルスィーです。
どうぞ

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top