Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 苦手な散歩コース

苦手な散歩コース

本日のお散歩は、ロングリードでボール遊びコースです。
ボール遊びは大好きだけれど、どうにも「きなこ」さん、この公園までの道のりが苦手らしく、たどり着くまでは常に何かにびびりながら歩いています。
周りに学校が多いので時間帯を間違えると下校時の若者達の人波に埋もれます。多分それが原因でしょう。
着いちゃえば楽しそうに遊んでるんだけどね。

あっちにこっちにびびりながらも何とかたどり着きました。芝生の公園。
公園を軽く一周して少し落ち着いたところで、ロングリードにつけなおしボールで遊ぼうかと思ったけど
眩しいのでしかめっ面

今日は落ち葉が気になってそれどころじゃないらしいです。
今、忙しいから後でね
いつもより匂いチェックが激しいです。落ち葉一枚一枚全部の匂いチェックすんのか?って勢いで。

とりあえず匂い嗅ぎに飽きるまで待ってボール遊びしてきました。
ボール遊び中
待ちくたびれたよ。

今日はかなり天気が良かったので、「きなこ」さんの息もすぐにハァハァ。
重ね着しまくっていた私は汗ダラダラになりながら遊んでました。

そして、家に戻ったら。
ワーイ(*´∇`*)2009年の365カレンダーが届いてたよ。
365カレンダーが届きました

「きなこ」さんは誕生日の4月26日に載ってます。
365カレンダーが届きました

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top