Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 我慢を覚える

我慢を覚える

  • 2008-07-19 (土) 12:33 AM
  • 日常

以前は「だるまさんがころんだ」状態だったお散歩前の風景ですが、最近はこのようなコトはなく、呼ぶまでは大人しく待っています。

我慢が出来るようになりましたか。
大人じゃん~「きなこ」さん。
ビーグル犬 きなこ

そして今日はお風呂に入れた後、フロントラインを滴下。
ビーグル犬 きなこ

よくフロントライン後はスリスリと体をこすりつけたり、走り回ったりなどと聞くんですが、「きなこ」さん、滴下後も全く気にする様子がありません。

飼い主に似て鈍感なんだね・・・。
ビーグル犬 きなこ

ランキングに参加してみました(´▽`)
↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top