Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ゆきや こんこ あられや こんこ

ゆきや こんこ あられや こんこ

ふっても ふっても
まだ ふりやまぬ
いぬは よろこび にわ かけまわり・・・・・

我が家の温室育ちな「きなこ」が本当に喜びかけまわるか検証してみました

※音声に注意してください。

最新のFlash Playerのダウンロード

めちゃくちゃ喜びかけずりまわってます。

そして、やっぱりというか・・・あたりまえのように雪を食べまくる「きなこ」さん。

ビーグル犬 きなこ

日々快適な部屋の中で過ごしている箱入りさんには厳しい寒さかと思いましたが、最初から最後までテンション上がりまくりで、大満足な「きなこ」さんでした。

ビーグル犬 きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top