Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 散歩日和

散歩日和

平日の散歩は1日1回。
お昼過ぎくらいに1時間~1時間30分くらい近所をぷらぷら散策します。

ビーグル犬 きなこ

ただ歩くだけで終わる日もあれば、公園でロングリードを使ってボールで遊んだりする日もあります。
その日の気分次第で。

ビーグル犬 きなこ

今日は天気が良くて気持ちよかったので、珍しく一緒に公園を走りました。
一緒に走るといっても・・・私が引きずられてるような感じで。
「きなこ」のスピードが早すぎて、先にどんどん走っていってしまうので
どうしても首を引っ張る状態になってしまい苦しそうですが本人(犬)はそれでも楽しそう。

ビーグル犬 きなこ

まぁ、私との散歩でスピードを求めないでくださいね。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top