Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 第2回女子キャンプ -その2-

第2回女子キャンプ -その2-

続きです。
1日目夕方~

ワンコ達がグッスリ寝てる間にご飯の準備・・・っても、下準備してきたので、出すだけ煮込むだけだけど。

我が家の定番、タコとキュウリとトマトのサラダ。
材料切って、白だし・お酢・ごま油・いりゴマを混ぜて、瓶に入れるだけ簡単で美味いです。
ビーグル きなこ こんぶ

メインはお鍋。
赤から鍋スープの素に下準備してきた材料入れるだけ。寒い日は鍋に限るねぇ。
ビーグル きなこ こんぶ

他にも、松坂牛やモツ煮…etc。どれも美味しかった。
前回の手抜き女子キャンからしてみたら、かなり豪華&女子キャンっぽくなったのではないでしょうか?(笑)
ビーグル きなこ こんぶ

そしてクルクルタイム。今回も借りたクルクル棒で色んなものクルクルしました。ウインナーにたこ焼きにカマンベールチーズ等々…。ウマウマー♪
ビーグル きなこ こんぶ

2日目~
おはよーございます。
ビーグル きなこ こんぶ

夜はかなり冷えたけど、寝袋の足元に湯たんぽ入れて、膝の裏側にこんぶ・お腹側にきなこがいる状態で寝てたので、途中暑くて何度か起きました。
ビーグル きなこ こんぶ

可動式ベッドが良い感じ。これ使えるね。
ビーグル きなこ こんぶ

2日目も天気バッチリ。
あぁ~朝酒飲みてぇ!・・・けど、この日帰らなきゃいけないので、お酒はグッと我慢我慢。
ビーグル きなこ こんぶ

それぞれ持ち寄った食材でこんなに豪華な朝ご飯になりました。
ビーグル きなこ こんぶ

デザートまであった!
ビーグル きなこ こんぶ

はいはーい。「丸ごと苺ヨーグルト添え」食べたい方は順番に並んでくださいね。
ビーグル きなこ こんぶ

食べて散歩した後の「きなこんぶ」。
こんぶはまだまだ遊び足りなさそうだけど・・・そろそろ撤収し始めるんで、大人しく待っててくださいね。
ビーグル きなこ こんぶ

テントも乾燥撤収できました。
ビーグル きなこ こんぶ

チェックアウト後は、みきちゃん家の車中泊組み(あーちゃん♀・ちゅけさん♂)&ククナさんのお友達も合流して皆で記念撮影。
ビーグル きなこ こんぶ

こうして、第2回女子キャンプは天気にも恵まれ無事終了しました。
あー楽しかった!

★反省点★
日焼け止め対策しっかり!もう洒落にならない歳なんだから・・・

★メモ★
この時期の早朝は車の窓が凍ってる
赤いカートはきなこんぶ用のベッドとして使いましょう。可動式便利すぎた

★次キャンプ行く時までに欲しい物★
特に急いで欲しい物は無かったんだけど、グルキャン行ったら物欲沸騰w
欲しい物リストに載せていたこまごました物ポチり済み

クルクル棒買うかは・・・まだ悩み中(。・w・。 )

きなこんぶが乗ってるカートはこれ。たたんだ時のサイズ、重量、積載量、タイヤの種類を他のカートと比較してこれを選びました。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top