Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 第2回女子キャンプ -その1-

第2回女子キャンプ -その1-

女子キャンプ行ってきました。
前回の大雨女子キャンが11月だったので4ヶ月ぶり~。中身おっさん女子達が再会しました。

1日目~
明け方、おっちゃんがまだ寝てる時間に「きなこんぶ」を起こしてソーッと出発します。
途中休憩入れつつ3時間くらいでキャンプ場に無事到着。
ビーグル きなこ こんぶ

少し早く着いたので、キャンプ場の周りをグルッと1周散歩してみました。
オートサイトの目の前は川。まだ咲いてなかったけど川沿いには桜並木があったりして、ここは花見キャンプには最適だろうね。
ビーグル きなこ こんぶ

メンバーも揃った所で、それぞれ荷台にキャンプ道具を乗せてフリーサイトにテント設営します。
(フリーサイトは車乗り入れ不可。駐車場からリアカーで荷物を運びます)

天気予報では2日ともバッチリ晴れ予報だったので安心してたんだけど、設営途中はどんより曇り&雪がチラつき・・・「まさか、今回の天気も荒れるのか!?」一瞬焦るも、その後、太陽復活♪
ビーグル きなこ こんぶ

設営完了後は…早速乾杯~ワッホーイ♪
ビーグル きなこ こんぶ

焚火を囲みつつまったり過ごします。
ビーグル きなこ こんぶ

我が家のリビングはこんな感じ。
ゴチャゴチャしたもんは全部カートに入れちゃえ作戦です。
ビーグル きなこ こんぶ

ちなみに、自宅の押し入れとか引き出しの中身もこんな感じ。中にゴチャっと詰め込んで見えなきゃいいタイプです。オホホ。
ビーグル きなこ こんぶ

みんなで散歩も行きました。
ビーグル きなこ こんぶ

最初は距離があったワンコ達も、一緒に散歩してたら自然と距離も縮まってました。
前回は雨だったから一緒に散歩できなかったもんね。
ビーグル きなこ こんぶ

川沿いの桜はまだだったけど、河津桜は良い感じに残ってた。
ビーグル きなこ こんぶ

花より砂肝ジャーキ「きなこんぶ」。
ビーグル きなこ こんぶ

ルンルン足取り可愛いね♪
ビーグル きなこ こんぶ

うん、前回より距離縮まってるしリラックスしてる(きなこんぶ尻尾下がってなかったw)。
ビーグル きなこ こんぶ

散歩の後ものんびり。
(左)にゃんさん♂ (右)るーさん♂
ビーグル きなこ こんぶ

ポカポカ陽気で気持ちがいいね。
ククナさん♀
ビーグル きなこ こんぶ

マヂ昼寝中。
(手前)きなこ♀ (奥)こんぶ♀
ビーグル きなこ こんぶ

今回のメンバーは3人5ワン。

さて、ワンコ達がグッスリ寝てる隙にご飯の準備しちゃいましょ。
その2に続きます。

きなこんぶが乗ってるカートはこれ。たたんだ時のサイズ、重量、積載量、タイヤの種類を他のカートと比較してこれを選びました。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top