Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 待ちきれず

待ちきれず

  • 2013-02-21 (木) 8:03 PM
  • 日常

春はまだですか?今どの辺りをウロウロしてるんでしょう?
最近ずっと、「はぁーるよ来い~♪はぁーやく来い~♪」と脳内ループしています。

春が待ち遠しい理由はただ一つ・・・

そう、早くキャンプにいきたーい!

キャンプに行きたくて行きたくて、欲しいキャンプ道具を見ては妄想したり・・・で、我慢しきれず、たまにポチッとしてはニヤニヤする日々が続いています。

そして、こないだ我慢しきれずにポチッとしたものが届きました。

食器とワイングラスとシェラカップ(UNIFLAMEの)!キャーキャー♪
ビーグル きなこ こんぶ

で、やっぱり我慢できず早速「きなこ」さんとキャンプごっこしてみたりして。
ビーグル きなこ こんぶ

さすが「きなこ」さん。こういう事には慣れてます。
だまーって、私に付き合ってくれました(笑)
ビーグル きなこ こんぶ

ワイングラスはコンパクトに収納でけます。イイネイイネカワイーネ。
ビーグル きなこ こんぶ

GWのキャンプまで待てそうにないので、少し暖かくなったらNEWアイテムを持ってデイキャンプに行っちゃうでしょうね。うん、行っちゃうでしょう(*´∇`*)

その頃「こんぶ」は?※これは今日の写真
ビーグル きなこ こんぶ

ハウスにいました。※こっちは以前撮った写真です
ビーグル きなこ こんぶ

間違いなく邪魔されるからね。肉見て興奮してたし(笑)

あっ、そんなバナナ娘の「こんぶ」。生後6ヶ月過ぎました。体重は6.7kgくらい。
大きくなったねー。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top