Entries
Categories
Sponsered Link

Home » オマケ画像特集

オマケ画像特集

  • 2013-02-18 (月) 8:00 PM
  • 日常

【その1】スッキリ?
きなこが小さい頃からずっと、汚れ防止にとソファにカバーをかけていましたが、そのカバーを「こんぶ」が食べちゃうので・・・(´・ω・`)仕方なくとっぱらうコトにしました。

で、同じ理由で「きなこ」さんが包まる用のフワフワ毛布もソファに置かなくなりました。
参考記事:きなホイホイ

そしたら何だか「きなこ」さんが可哀想なコトになってます。
端っこで小さく丸まって寝ています・・・(ノ_-)ウゥゥ・・・
ビーグル きなこ こんぶ

一方、その原因を作った「こんぶ」はこんな感じ。
ビーグル きなこ こんぶ

でも、この状態では、モコモコ好きな「きなこ」さんがあまりにも可哀想なので、「こんぶ」をケージに入れてる時だけは毛布を出してあげてます。

【その2】隙を見て
狙ってますね。ジーっと狙ってます。
ビーグル きなこ こんぶ

「きなこ」さんが飽きてウトウトしはじめたので、やっとゲットできたようです。
ビーグル きなこ こんぶ

【その3】シンクロ
狙った訳ではないけど。
ビーグル きなこ こんぶ

「こんぶ」は足長小顔だねぇ。
ビーグル きなこ こんぶ

【その4】散歩大好き
もー、ヒマさえあれば葉っぱとか食べてます。困ったもんだ・・・。
ビーグル きなこ こんぶ

なかなかのバランス感覚(笑)
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top