Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 散歩風景

散歩風景

  • 2013-01-25 (金) 8:26 PM
  • 日常

私一人できなこんぶの散歩に行けるようになりました。

最近は、姉モカ家に借りた2頭引きリードを練習中。
思ったよりはちゃんと歩けているような。結構いけます。
ビーグル きなこ こんぶ

ただ、やっぱり「こんぶ」がウロチョロウロチョロ動きまわるため、どうしてもマイペースな「きなこ」さんが引っ張られている感があり(´・ω・`)
なもんで、たまに片方をカートにINして片方をゆっくり散歩させてみたりして、色々試してみてます。
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶの住む町は田舎なので周りに何もないけれど・・・道だけは広いです(。・w・。 )
後ね、近くに1キロ弱の遊歩道があるので、2匹連れて散歩に行く時はいつもそのコース。

途中オヤツ休憩してみたり。
ビーグル きなこ こんぶ

またまたオヤツ休憩。
ビーグル きなこ こんぶ

とまぁ、こんな具合に。
別々に2回散歩行くのはやっぱり大変なので、1回で行けるようになってかなり時間が短縮されました。
その分、事故などないよう十分気をつけなくてはいけませぬが。

↓これは別々に散歩行ってた時の動画。森散歩でハッスルこんぶぅ~。
※声有りです

マンション共有部分の移動はこんな感じ(笑)
ビーグル きなこ こんぶ

【オマケ】
手乗りこんぶ
ビーグル きなこ こんぶ

というか、おっちゃんの筋トレお手伝い中でしょうか?
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top