Entries
Categories
Sponsered Link

Home » こんぶ初めてのドッグラン

こんぶ初めてのドッグラン

去年の年末に壊れた私のカメラ・・・(T^T)その後の話です。

保証期間はとっくに切れていましたが、とりあえずメーカーに修理に出してみました。
そしたらですね、シャッターユニット?の故障が原因だったそうです。
修理(交換?)には9000円ほどかかるそうで、、この微妙な金額に一瞬悩んで、「おNEWカメラ買っちゃいなYO!?」的な悪魔のささやきも聞こえてきましたが・・・

いかーん!!
今はカメラよりもルンバが欲しいんだよ!

・・・ということで、今回はおNEWなカメラは諦め修理をお願いする事にしました。

そして元気になって戻ってキタァー!
ビーグル きなこ こんぶ

いやー、シャッターが軽い軽いww
1枚撮ったつもりでも2枚撮れちゃってたりして(。・w・。 )
壊れる前と比べて、あら?こんなに違うものなのね?と思ってみたりして。

で、カメラが戻ってきたので、去年の「こんぶ」初ドッグランの様子やクリスマスパーチーの写真がやっと取り出せました。今日はその時の写真をUPします。

【初ドッグラン】
お揃いの洋服で「こんぶ」初ドッグラン。
ビーグル きなこ こんぶ

やっぱり「きなこ」の後ついてまわってます。
ビーグル きなこ こんぶ

モカちゃん以外はこの日が初対面でしたが
ビーグル きなこ こんぶ

全く問題なさそうです。
ビーグル きなこ こんぶ

みんな優しいからね~
ビーグル きなこ こんぶ

「こんぶ」も調子に乗りまくりww
ビーグル きなこ こんぶ

あっちのワンコさん、こっちの飼い主さん達の間を行ったり来たり
ビーグル きなこ こんぶ

色んなところで可愛がってもらって
ビーグル きなこ こんぶ

楽しそうに過ごしていました。
ビーグル きなこ こんぶ

「きなこ」さんは相変わらずコッソリヒッソリ派。
ビーグル きなこ こんぶ

オヤツ待ちなペガサス常連組み。
ビーグル きなこ こんぶ

ボール遊びもしました。
ビーグル きなこ こんぶ

「きなこ」さんと一緒に。
ビーグル きなこ こんぶ

で、やっぱり邪魔して怒られるみたいなw
ビーグル きなこ こんぶ

このまま人もワンコもOKなまま育ってほしいものです。
ビーグル きなこ こんぶ

少し遅れてレオ君登場~。
ビーグル きなこ こんぶ

レオ君も初めまして。
ビーグル きなこ こんぶ

オモチャ大好きなとっても優しいワンコさん(*´∇`*)
ビーグル きなこ こんぶ

パピー臭がまだするのかな?
ビーグル きなこ こんぶ

お約束な場所でくつろぐ「きなこ」さん。
ビーグル きなこ こんぶ

たまにワンコ達が寄ってきます。でも、膝上なので安心。
ビーグル きなこ こんぶ

遊びまわってちょっとお疲れな「こんぶ」が寛ぐのもここでした。
ビーグル きなこ こんぶ

【クリスマスパーチー】
モカ家でクリスマスパーチー♪

何だか美味しい料理がいっぱい出てきて、いやぁ、、お酒が進む進むww
日本酒はちょっと~とか言いながら飲みまくってすんません(笑)
ビーグル きなこ こんぶ

ワンコ用も用意してくれてた!
ビーグル きなこ こんぶ

落ちる直前のたびちゃん。
ビーグル きなこ こんぶ

「こんぶ」はお気に入りのヒーター前をゲットしてました。
ビーグル きなこ こんぶ

楽しかったね。
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top