Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 雪遊び -2013-

雪遊び -2013-

  • 2013-01-17 (木) 7:00 PM
  • 日常

14日のお話。
がっつり雪降りましたねー。
お昼頃、雨から雪に変わったなぁ…と思っていたら、あっという間に積もってました。

この日は雨予報だったので、散歩は休みのつもりだったけど、こりは遊びに行くしかないよねー。

というコトで、外はちょい吹雪気味でしたが、みんなで雪遊びしてきました。
ビーグル きなこ こんぶ

こんぶは初雪遊びです。
さすが、若いだけあって寒さもなんのその。
走ってみたり雪食べてみたり。とにかく楽しそうにしています。
ビーグル きなこ こんぶ

一方「きなこ」さんは…なんだかとても寒そうです。
洋服二枚重ね&腹巻きもしてるんだけどブルブル震えてます。
それでも、止まると寒いのか、あっちこっち動きまわって雪食べたりしてたけどw
ビーグル きなこ こんぶ

風も強くなってきたー。
ビーグル きなこ こんぶ

↓雪遊びも楽しいけど、やっぱり「きなこ」さんのことが気になる「こんぶ」。
※音楽有りです

帰宅後は、ヒーター前を陣取り冷えた体を暖めてました。
※きなこは毛布に包まる派
ビーグル きなこ こんぶ

楽しかったね。
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top