Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 番犬

番犬

  • 2012-02-21 (火) 11:00 PM
  • 日常

「きなこ」さん、今日はお昼頃からちょっと出かけてきますから、留守番ヨロシクお願いしますね。
ビーグル きなこ

あのぉ~聞いてますか・・・?
ビーグル きなこ

留守番前はいつもこんな感じ。

私がお出かけ準備をしてるっしょ?
んで、「あり?これは散歩に出る雰囲気じゃないね・・・あたい留守番だね・・・」と分かると・・・
ツーンッと目をあまり合わせなくなって、私がまだ出かけてないってのに、とっとと留守番モードに入ります。
もちろん、出かける時も見送りも無し。

「それじゃ、いってきます…」

そして・・・5.6時間後。

「ただいま~」
ビーグル きなこ

うは(。・w・。 )
「きなこ」さん、ずっと寝てたねw動いた形跡ないじゃん(笑)
あっ、でもウ○チはしてる。
それ以外はひとり気ままにお昼寝して過ごしていたみたいです。

それにしても「きなこ」さん・・・。
私がリビングに入って声かけるまで、ひと言も発さずピクリとも動かなかったでしょ。

そんなんで番犬が勤まりますか?
ビーグル きなこ

うーんと、今頃イメトレしても遅いと思うけど、、まっいいか。

本日のお土産はこれ。ワンコ用ひなあられ♪
ビーグル きなこ

コメントの返信遅れております(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top