Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 犬の石けん

犬の石けん

  • 2012-02-17 (金) 7:00 AM
  • 日常

「きなこ」さん宛てにまたまた素敵なプレゼントが届きましたよー♪
ビルんちのぶーふーうー「石けん企画始まるよ~♪」で見事クイズに正解しちゃいました。おほほ。

そしたらね、ぶーさん&ビル君からこんな山盛りプレゼントが届きました(驚)
「石けん企画」って言うくらいですから、メインはワンコ用の石けんなはずだけど・・・オマケがいっぱい!
ビーグル きなこ

美味しそうなワンコ用オヤツ「鮭とば」も入ってました。
ということで、どれどれ早速・・・・・
ビーグル きなこ

ふふっ、大興奮。そして瞬食でした。
鮭とば美味しいもんね~私も大好きです。
ビーグル きなこ

そして、こちらがメインのワンコ用石けん。
手作り無添加のあずき入りですって♪

・・・なんだか美味しそう。
ビーグル きなこ

「きなこ」さんったら、私が普段使っている「アレッポの石鹸」もよく舐めちゃ怒られてたので、このあずき入り石鹸もペロペロ舐めそうな気がします(笑)

ぶーさん&ビル君ありがとうございました(*´∇`*)

【オマケ】その1
ぬぁぁ!びっくりした!
ニャンコさん気配消しすぎ・・・同化しすぎ・・・。
ちなみに、きなこは最後までニャンコの存在に気づきませんでした。マヂで。
ビーグル きなこ

【オマケ】その2
夜遅くまで起きてると、布団で一緒に寝ようと誘いにきます。
先に寝てていいよと誘いを断ると、「仕方ないなぁ~」的な感じで布団は諦めハウスに入って寝ています。
ビーグル きなこ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top