Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ワンコ同伴OK

ワンコ同伴OK

先週の話ですが、お誕生日会って事でね、ワンコ同伴OKなレストランバーに行ってきました。

千葉県八千代市にある「南国レストランバー Tiki Room チキルーム」です。
「八千代緑ヶ丘」駅からだと徒歩5分~10分くらいかなぁ。

メンバーは、きなこ家+チエコさん。
ビーグル きなこ

サービスでワンコ用にとササミの茹でたのを出してもらったり…(↓写真左)
誕生日だということで、カクテルをサービスしてもらったり…(↓写真右)
めちゃくちゃ至れり尽くせりすぎて、なんだかありがとうございます。

ビーグル きなこ

料理もお酒もいっぱい種類があって美味しかったです(*´∇`*)
ビーグル きなこ

「きなこ」さんは、テーブル上の美味しそうな食事達が気になって、ソワソワしっぱなし。
これじゃ寛ぐに寛げないYO!状態でしたが…
ビーグル きなこ

最後のほうはウトウト睡魔と闘っていました。
それでも、テーブル上の監視が出来るよう無理な体勢してましたが(。・w・。 )
ビーグル きなこ

店内にはダーツもありました。今度はダーツもしたいなぁ。
ビーグル きなこ

同じ敷地内には、これまたワンコ同伴OKな、ビニールハウス?でできたアウトドア感覚のレストランバー「ボンゴヴィラ」もあります。

【お知らせ】
パンチカップの予想申込は今日までですよー。
【パンチカップ2011】予想申込はコチラ»

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top