Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 短命

短命

  • 2010-10-25 (月) 7:00 AM
  • 日常

もうすぐ11月ですねぇ。
今年も残り2ヶ月ちょっと・・・?

はやっ!時が経つのが早すぎて怖っ!

ということで、、年末の大掃除を小掃除くらいにしちゃおうかと、少しずつ片付けなんかをはじめてみたところ、物置(私の部屋)から新品の「きなオモチャ」が出てきました。
ビーグル きなこ

私があっちウロウロこっちウロウロしてると、もれなく「きなこ」さんもついてきて、片付けの手伝い(邪魔)をしてくれちゃうんでねぇ。。こりゃちょうどいい。
ビーグル きなこ

ほら、「きなこ」さん。この、凄い声で鳴くニワトリさんと遊んでてくださいね。
ビーグル きなこ

まぁ、仲良く遊べとは言わないけど・・・
ビーグル きなこ

長持ちするよう多少は手加減して遊んで・・・
ビーグル きなこ

むほっ?ニワトリが静かになったぞ・・・?
ビーグル きなこ

のぅ・・・
ビーグル きなこ

あっという間すぎるよ「きなこ」さん。。トサカがぁぁぁ(´;ェ;`)
ビーグル きなこ

結局、このニワトリのオモチャは1分ももたず。
ニワトリをとっととやっつけて、暇な「きなこ」さんは、この後も片付けの手伝い(邪魔)をしようとヤル気満々だったので、ハウスに入っててもらいましたとさ。

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お手数をおかけして申し訳ありませんが、リンク、ブックマークの変更をどうぞよろしくお願いします。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top