Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 散歩とカメラ

散歩とカメラ

寒い・・・寒すぎる。。
ほんの1ヶ月ほど前は、まだ暑くてエアコンつけてたような気がするんだけどなぁ。

さて、天気がよかった昨日のお話です。
ビーグル きなこ

散歩準備をして、「さっ、行くぞぉー」ってな状態で、やり残していた仕事を思い出しちゃったので、テンション高めで待たされていた「きなこ」さん。
ビーグル きなこ

お待たせしました、今度こそ「散歩にゴー!」
ビーグル きなこ

今日は、夏の間は散歩コースから外れていた、池のある大きい公園まで行っちゃいますよ。
やっと日中散歩も快適になってきたからね。
ビーグル きなこ

天気も良くて気持ちがいいねぇ。オヤツもありますよー。
ビーグル きなこ

んでもって、久しぶりにデジイチ持ってきたので、ゆっくり花でも撮りたいところなんだけども・・・
ビーグル きなこ

立ち止まってあーでもないこーでもないとカメラをいじってると
ビーグル きなこ

あっちこっちとグイグイ引っ張ったり、突然ぬんっ!とカメラの前に出てきたり、ちょいちょい邪魔してくるワンコさんがいるわけで。
ビーグル きなこ

まぁ、大人しく待てるはずがないよね。
片手にリード、片手にカメラはなかなか難しい。

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

お手数をおかけして申し訳ありませんが、リンク、ブックマークの変更をどうぞよろしくお願いします。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top