Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ドキッ!女(♀)だらけの水泳教室 -その2-

ドキッ!女(♀)だらけの水泳教室 -その2-

前回の続きです。
オモチャで誘ってもオヤツで誘っても、どうしても最後の一歩が踏み出せないワンコ達。

「葉月」ちゃんボールゲット。
ビーグル きなこ

ふんばる「たび」ちゃん。
ビーグル きなこ

カエル狙いの「風花」ちゃん。
ビーグル きなこ

悩む「モカ」ちゃん。
ビーグル きなこ

そして・・・「きなこ」(笑
ビーグル きなこ

こんな感じで、みーんな浅い所でぴちゃぴちゃと遊んでましたが。
やっぱり抱っこで連れていかれる訳ですよ。
ビーグル きなこ

ライフジャケットなしでみんな上手に泳ぎます。

葉月ちゃん
ビーグル きなこ

たびちゃん
ビーグル きなこ

風花ちゃん
ビーグル きなこ

モカちゃん
ビーグル きなこ

スタート地点は同じでもゴールは別。
ビーグル きなこ

こんな感じで、泳いだりのんびり休憩したりプールサイドで遊んだりして
ビーグル きなこ

きなこも楽しそうに遊んでいました。(楽しそうなのは陸の上限定?
ビーグル きなこ

そして、プールの後はドッグランに移動です。
水から解放され何だかノリノリな「きなこ」さん。
ビーグル きなこ

濡れた体を自然乾燥させ
ビーグル きなこ

最後に集合写真を撮りましょう。
ビーグル きなこ

こうして、とっても楽しい1日を過ごしたのでした。
あぁ~楽しかった。

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top