Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 非協力的な犬

非協力的な犬

最近、とっても早寝早起きな生活をしてます@私だけ
夜22時には目がショボショボしてきて・・・朝は5時頃自然に目パッチリ!みたいな。

基本夜型人間なので、早寝早起きもそう長くは続かないと思いますが・・・起きたからには、もちろん早朝散歩に行きます。

散歩行きますよー!!
ビーグル きなこ

普段の飼い主の夜型生活に慣らされ、すっかり夜型ワンコな「きなこ」さん、朝は基本テンション低いです。

★キナコメモ:
朝ご飯が8時なので、いつもは7時30分くらい前に目を覚ましてご飯待ちをしてます。それまでは布団でグッスリzzz
ビーグル きなこ

さてさて、私は着替えて帽子も被っていつでもOKですよ。
後は「きなこ」さんの準備待ちです。

・・・虫除けスプレーして
ビーグル きなこ

洋服着せたいんすけどね・・・
全く、非協力的ったらありゃしない。
ビーグル きなこ

虫除けスプレーヌリヌリしてる時も、洋服着せてる時も、基本寝っころがってお任せ状態ですよ。
ビーグル きなこ

早朝散歩の時はだいたいこんな感じです。
ビーグル きなこ

外に出ちゃえばいつも通りノリノリなんだけどね。連れ出すまでがウダウダしてます。
ビーグル きなこ

虫除けスプレーは「レニーム」使ってます。

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ワタシにだって生活のサイクルってもんがあんのよ。
って声が聞こえてきそうです。はい。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top