Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 歯磨きしましょう(その後)

歯磨きしましょう(その後)

  • 2010-05-29 (土) 10:38 PM
  • 日常

2ヶ月ほど前に書いた記事のその後です。その時の内容はこちら→「歯磨きしましょう」

歯磨きは以前と変わらず1.2週間に1度程度。
ビーグル きなこ

カリカリフード以外のご飯をあげた後などに磨くコトが多いです。
こんなのとかこんなの食べた後
ビーグル きなこ

何もつけてない歯ブラシで磨いた後、新しく購入したティースクリーナー(犬用ステイン除去具)ってやつで、気になる部分の汚れをゴシゴシする事2ヶ月弱・・・。
ビーグル きなこ

気になる汚れはどうなったかといいますと。
ジャジャーン。
ビーグル きなこ

多少取れてる気もするんだけども、ほぼ変化なし・・・かな?
ビーグル きなこ

使い方が悪いのか?
歯が乾いた状態で使用したほうが良いみたいなんだけど、まるっきり大人しくしている訳ではないので、歯が乾いた状態を保って擦るのが難しいんですけど。。
それとも、この道具を使って取れる汚れの種類が違うのか・・・。

と言う訳で、結果。
飼い主が道具を使いこなせてないので、今の「きなこ」さんには必要なし。
うーん、3歳だし、歯磨きしててもこれくらいの汚れは仕方ないのかね?

【オマケ】
午後から雨予報だったので、雨が降る前にと久しぶりの早朝散歩。
ビーグル きなこ

しかーし、帰り際少し降られました。
ビーグル きなこ

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top