Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 黒毛和牛を食す

黒毛和牛を食す

  • 2010-05-27 (木) 6:00 PM
  • 日常

ある日の「きなこ」さん。
そんなに真剣に何を見つめているのでしょうか。
ビーグル きなこ

視線の先は・・・やっぱり食べ物。
ビーグル きなこ

あれですよ、このお肉・・・「黒毛和牛のサーロインステーキ」!
※おっちゃんが友達の結婚式の引き出物でもらったカタログで交換したもの

いひひ、「きなこ」さんのもちゃんと用意してありますよ。(味付けなし)
ビーグル きなこ

犬生初の「黒毛和牛」は、そうとう美味しかったみたいで、
食べた瞬間(〃゚ o ゚〃) ハッ!!←こんな顔してました。
ビーグル きなこ
普段手軽に貰える納豆やキュウリも大好きで凄く喜ぶんだけども、やっぱり肉の時の反応は全然違うものです。やっぱ肉か。

黒毛和牛の味を知って、また一つ大人(犬)になった「きなこ」さんでした。
ビーグル きなこ
お肉食べる夢見れたらいいね。おやすみ。

【オマケ】
ノースポールって花かな~と思ったんだけどちょっと違う。
カモミールの花かなぁ。
ビーグル きなこ

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top