Entries
Categories
Sponsered Link

Home » マザーカート

マザーカート

  • 2010-02-03 (水) 9:23 PM
  • 日常

お散歩前の昼下がり。
突然鳴るチャイム音にビビる「きなこ」さん。
ビーグル きなこ

基本、チャイムってのは突然鳴るもんだからね。
もうすぐ3歳なんだし、いい加減鳴れてほしいところですが。どうにもダメらしい。
今日のチャイム音の正体は宅配便のお姉さんでしたが、荷物を受け取る間ずっと吠え続けていましたよ。

横浜からのお届け物ですって。何だろうねぇ「きなこ」さん。
ビーグル きなこ

ジャジャーン。なんと「きなこ」さん用のカートです、マザーカート。
ビーグル きなこ

横浜に住むナオババさん&宙太君からだよ。
ビーグル きなこ

我が家にはおなじみのドナドナ号(ペットセーフティーカート)があります。
ドナドナ号はかなり頑丈で「きなこ」を乗せつつ、他の荷物もいっぱい運べたりするので、車で移動する際などは買い物カートとして凄く助かるのですが、ケージ(バッグ?)部分が結構でかいのです。

私一人で電車移動する際に、大きすぎてちょっと苦労する事があったので、もうちょっと小さいのが欲しいんだ~、なんて話していたら・・・

使っていないカートがあると、ナオババさんからこのカートを譲っていただいたのです。
ビーグル きなこ

これで電車移動が楽になりそうです。
ナオババさん&宙太君、ありがとーありがとーありがとー。ニヒヒ。

【オマケ】
まだ雪が残ってました。
ビーグル きなこ

楽しそうに走り回ってました。
ビーグル きなこ

そして足は泥だらけ。
ビーグル きなこ

ランキング参加中です(´▽`)
↓↓↓ 今日のGoogleのロゴ見ました?ビーグルだよね? ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

【追記:2010/02/04】

日付が変わってGoogleのロゴが戻っちゃったので画像載せておきます。
2月3日は「ノーマン ロックウェルの誕生日」のロゴでした。

↓↓↓これです。これ。↓↓↓
Googleのロゴ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top