Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ドロドロ

ドロドロ

※今日の散歩はカメラを持っていなかったので、以前撮った写真を使用しています。

いつものお気に入り散歩コースをルンルンで歩いていた「きなこ」さん。
飛び石のある小川の向こうっ側が、とっても気になったみたいです。
普段なら飛び石を使って向こう側に渡るのですが、私がさっさと先を歩いて行っちゃうので焦ったみたいです。

先に進まなきゃいけないけど、どうしても向こう側の匂いが嗅ぎたい・・・。
そんな感じだったと思います。
ビーグル きなこ

で、思わず飛び石使わずジャンプしちゃったらしい。
ビーグル きなこ

振り向いたらジャンプするところだったので、慌ててリードを緩めようとしたんだけど遅かった・・・。

結果、こうなりました。
ビーグル きなこ

笑っちゃうほど泥だらけ。マンションの下からは、この泥だらけを抱っこしなくてはいけないので、私も泥だらけになりましたよ。
ビーグル きなこ

ランキング参加中です(´▽`)
↓↓↓ リードなければ無事着地できたはず。ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top