Entries
Categories
Sponsered Link

Home » お出かけ前

お出かけ前

久しぶりにみんな(おっちゃん&私&きなこ)でお出かけな本日。
玄関にカートを出した瞬間、自らINする「きなこ」さん。

えーっと・・・出発まであと30分程ありますが。
ビーグル きなこ

写真では見えないのですが、玄関側の前方はチャックを全開にしているので、カートへの出入りは自由なんですけどね。
なんでだか、カートを用意すると毎回この状態で待っているのです。

そのくせ私の姿が見えなくなるとクゥンクゥン泣いたりもする。

車に乗ってお友達に会ってきましたよ♪
ドッグランの写真は明日UP予定です。

ランキング参加中です(´▽`)
↓↓↓ きなこ心は難しい。ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top