Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 仲良しですよ

仲良しですよ

  • 2010-01-28 (木) 9:35 PM
  • 日常

夕飯後、おっちゃんの横でくつろいでいた「きなこ」さん。
私の座っている場所からは「きなこ」さんが見えなかったので、最初は気づかなかったのですが、地味にトレーニングは始まってたみたいです。

おっちゃんの「ヨシ」の合図でスタート。
ビーグル きなこ

いつものトレーニング風景ですよ。
ビーグル きなこ

おっちゃんの言う事を聞かずガブガブしている訳でも、「きなこ」さんをいじめている訳でもありません。
ビーグル きなこ

いや、ホントに。
遊んでいるだけなのです。
ビーグル きなこ

トレーニング後はいっぱい撫でてもらうようです。
ビーグル きなこ

ランキング参加中です(´▽`)
↓↓↓ 趣味は筋トレ。ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top