Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ご対面(後半)

ご対面(後半)

前回の続きです。

姉ちゃんとご対面した「きなこ」さん。

「きなこ」さんの性格上、このままほっておいたら、一度もキャンディちゃんと絡むコトなくイスの下に隠れたまま終わってしまうので、やっぱりオヤツで誘うしかないのです。

おっちゃんのピンチヒッターで急遽一緒に同行してもろたチエコさんがオヤツ係。
ビーグル きなこ

普段はオヤツに目がない「きなこ」さんも、こんな時のオヤツ効果は微妙なもので
ビーグル きなこ

頑張って出てきてたりもしていたのですが、すぐに退散しちゃうのです。
ビーグル きなこ

その後もやっぱり逃げてます。
ビーグル きなこ

でも、イスの下に入ると気持ち強気になるのか、キャンディちゃんが近づくとヴゥゥーと唸ったりしてましたよ。
で、さらにキャンディちゃんが近づくと、ササッと奥まで逃げてションボリしたりして。
なんでしょう、この13日の金曜日なら真っ先にジェイソンにやられちゃいそうなキャラ。

そうこうしている時に、キャンディちゃん&キャンディとうちゃんが少し席を離れたんです。
ビーグル きなこ

そしたら・・・
ビーグル きなこ

ソーッと出てきてました。チャンスを伺っていたらしいです。
やっぱり匂い嗅ぎたかったみたいです。
ビーグル きなこ

とまぁ、今回は・・・今回も?基本イスの下から出てこなかった訳ですが。
ビーグル きなこ

私は念願のご対面に大満足。
キャンディちゃんご家族と楽しい時間を過ごして帰ってきたのでした。

次回はもっと近づけるといいね。
人&ワンコに慣れるのもカメ並みにノンビリな「きなこ」さんでした。

ランキング参加中です(´▽`)
↓↓↓ サブキャラきなこにポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top