Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 避難場所

避難場所

  • 2008-10-10 (金) 5:16 PM
  • 日常

掃除機をかけだすと、気になるのか自分から近くに寄ってくるのに、こちらから近づくとやっぱり逃げます。
で、私が「きなこ」さんに背を向けた状態だと、ソロリソロリとまた掃除機に近づいてきます。

そんなビビリィな「きなこ」さんは無視して掃除をしてますが、たまに掃除機で追いかけて遊んだりもします。

※音声に注意してください。

最新のFlash Playerのダウンロード

ぷぷぷっ、(´・ω・`)こんな顔になってる。

暗黙の了解で、きなこが安全地帯(ソファの上)に上ったら追いかけるのは終了し、
私は他の部屋の掃除へ・・・。
「きなこ」さんはソファの上で昼寝zzz・・・
となるはずが、今日はソファの上までしつこく追いかけてみました。

あら、ソファの下に隠れちゃった。
ソファの下に避難

小さい頃は余裕で潜って遊んでいた場所だけど、最近はボールがソファの下に入り込んでしまった時くらいしか潜りません。
大きくなったので、這って進まないと潜れないからね。。

ごめんごめん。もう追いかけません。

そして、私が他の部屋の掃除を終え、リビングに戻ると、そこにはソファの下に潜りこんだまま寝ている「きなこ」さんの姿が。

呼んだらサラッと出てきましたが、這って出てくるのが面倒だったからここで寝ちゃったんでしょうか。
ね、寝てんの?

ランキングに参加してみました(´▽`)
↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top