Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 楽しいだけではありません

楽しいだけではありません

お散歩大好き「きなこ」さん。
土日はよく3人で散歩に行きますが、そんな時はついでに買い物も済ませてしまいます。

今日は先客がいました。
買い物してくるから待っててね

内股気味にかよわさをアピールして、早く帰って来てねビーム。
(普段は大股開きなおっさん座りなのにね)
早く帰ってきてね

先客シーズーさんに両脇を囲まれてます。
ハッ!挟まれてた

やっぱり逃げ腰ですが、何とか挨拶したみたい。
こ、こんにちは

ちなみに、こんな時私は買い物係、旦那は目の前のベンチで「きなこ」さん観察をしています。
逃げ場もないし諦めて待つしかないか・・・

ランキングに参加してみました(´▽`)

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top