Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 久しぶりの登場

久しぶりの登場

  • 2008-09-18 (木) 6:37 PM
  • 日常

健康だけには自信がある「きなこ」さん。
私が日記をサボってる間も変わらず元気に過ごしてました。

お久しぶりです。ワタシは元気です。

ソファで熟睡してるかと思えば、急にむくっと起きだして凄い勢いでソファを一心不乱に掘り掘りしはじめます。怒られても怒られても懲りずに掘り掘り掘り掘り掘り・・・・・。

※音声に注意してください。

最新のFlash Playerのダウンロード

カバーはまぁしょうがないけど、ソファ掘り掘りは見逃しません。

※ちょっとサボってましたが復活しました。通常更新に戻ります。

ランキングに参加してみました(´▽`)

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top