Entries
Categories
Sponsered Link

Home » Twibee – photobook

Twibee – photobook

  • 2012-10-20 (土) 10:00 AM

ツイビー写真集第2弾 ツイビーコスプレ写真集完成しました!

ツイビー写真部のみなさん、お待たせしました。
電子書籍とフォトブック、2種類の写真集が完成しました。

電子書籍

電子書籍のファイルはこのページからダウンロード可能です。
各自自由にファイルをダウンロードし、お好みの環境でお楽しみください。

電子書籍は iPhone/iPad/Android/Windows/Mac で閲覧可能です。
※無料の閲覧ソフトがあります

iPhone / iPad /Android で、すでに閲覧ソフトが入ってる方は
ツイビー写真集第2弾 ←こちらから。

↓↓↓電子書籍の閲覧ソフトは下記のようなものがあります。参考までに↓↓↓

iPhone / iPad は「iBooks」
(1) iBooksをインストール
(2) ツイビー写真集第2弾 ←ここをタップ
(3) 「iBooksで開く」を選ぶ

Android は「Himawari Reader」
(1) Himawari Readerをインストール
(2) ツイビー写真集第2弾 ←ここをタップ
(3) アプリケーション選択画面で「Himawari Reader」を選択する

「Himawari Reader」がインストールできない方は・・・↓を試してみてください。
Moon+ Reader
・StarBooks

Windows(Windows7/Windows8/WindowsVista/WindowsXP)はビューア無しの単体で閲覧可能
(1) ツイビー写真集第2弾 ←ここをクリック
(2) ファイルをダウンロードし、「BTC.EXE」ファイルをクリックすると書籍が見れます。
終了するには、キーボードの「Esc」ボタンを押してください。

Mac(WindowsでもOKです)はGoogle Chrome用のプラグイン「Readium」
(1) Google ChromeでReadiumのサイトを開く。
(2) Readiumページの左横の青いボタン「INSTALL FROM CHROME WEB STORE」をクリックで導入完了。
(3) Google ChromeのスタートページにReadiumアイコンが表示されるのでクリック、Readiumを起動します。
※もしくは、Chromeの検索窓に readium と入力し起動させる
(4) 右上の「+本のアイコン」ボタンをクリック
(5) 「Webから:」の欄に↓↓↓電子書籍のURLを入力
http://bit.ly/XABjYM

Webからの追加が出来ない場合は、EPUBファイルを一度ダウンロードした後、「ローカルファイルから:」ファイルの選択で「BTC.epub」を選び追加してみてください。

電子書籍を開いてレイアウトが崩れている場合は、右上の「歯車マーク」をクリックしマージンのサイズを変更など・・・表示方法を変更してみてください。

フォトブック

フォトブックは、写真集専用フォームで入力してもらったメールアドレス宛にゲストルームへの招待メールを送ります。
ゲストルームにて、写真集の閲覧・購入が可能になるので、ご希望の方は自由に購入してください。

PHOTOPRESSOのギャラリーに追加されました。ブログパーツパーツもあります(*´∇`*)

10月20日を過ぎても招待メールが届いていない方はお問い合わせ もしくは @_kinako宛てに連絡ください。

最後に・・・

ツイビー写真集第2弾にたくさんのご参加ありがとうございました。
なんと!31組39ワンコさんが参加してくれました。

表紙はカメツルちゃんのイラスト、ワンコネームはリエさんに書いてもらい、最後にマリうみママの4コマ漫画♪といった形でかなり豪華な写真集になりました。

そして、モデルを頑張ったワンコさん達、撮影を頑張った飼い主のみなさん、お疲れさまでした。

そうそう、カメツルちゃん作成のツイビーステッカーもあったりします。
ステッカーはこちらで購入可能です。

あっ、このページへは自由にリンク貼っちゃってくださいね。(blog等で写真集を紹介したい場合とか?)

Return to page top