Entries
Categories
Sponsered Link

Home » お宅訪問

お宅訪問

ある日の「きなこんぶ」
最近はまた別々に散歩に行ってます。

「きなこ」さんは人やワンコがあまりいない時間帯と(お昼くらい)場所を狙ってひっそりノンビリと。
最近、きなこ散歩の時は「泣くな、はらちゃん」の挿入歌「私の世界」が脳内でエンドレスループしまくってます。

「こんぶ」は散歩してるワンコが多い時間と場所を狙って夕方ちょい前くらいに、散歩というよりは・・・今日は友だち何人(犬)と会えるかな~って感じです。
こんぶ散歩の時は、何かと忙しいので脳内はクリアにして常に目を光らせている状態です(-д☆)キラッ

ホントに性格が全然違います。
同じビーグル同じ飼い主なのにこんなに違うもんなのねぇ(笑)

↓きなこ散歩から帰ってきたとこ。
満足した「きなこ」さんは、日向ぼっこしながらウトウトしてました。
ビーグル きなこ こんぶ

その時、ヒマヒマこんぶは・・・
ビーグル きなこ こんぶ

「きなこ」さん宅訪問してました。
いつもはアミアミでガードしてますが、たまにこうして開けていると必ずお宅訪問しています。
ビーグル きなこ こんぶ

そして夕方。
今日はだれに会えるかな~♪
ビーグル きなこ こんぶ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top