Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 鍋パーティー -その1-

鍋パーティー -その1-

関東地方に雪が降った先週の金曜日のお話。
きなこ家で鍋パーティーをしました。

姉「モカ」ちゃん。
ビーグル きなこ

「葉月」ちゃん。
ビーグル きなこ

誰が誰だか分かりますか?

ピンクの洋服を着ているのが「葉月」ちゃん。
チェックのフード&ストライプのハーネスが「モカ」ちゃん。
まっ裸が「きなこ」です。

天気が良ければ「きなこ」のおススメ散歩コースを案内しようと思っていたんだけど、残念ながらこの日の天気は雨&雪。お家でマッタリ過ごしましょう。

きなこ家2度目の「モカ」ちゃんはスッカリ寛ぎモード。
モカ母の膝の上でウトウト・・・はっ!と起きて、再びウトウト・・・を繰り返してました。
我慢しないで寝たらいいのにね(。・w・。 )
ビーグル きなこ

さて、ちょぴっとお腹も空いてきたことだし、鍋パーチースタートしましょうか。
ビーグル きなこ

ふふっ、今回もまたまた美味しそうでしょ~。
ビーグル きなこ

そりでは、いただきまーす。
ビーグル きなこ

飼い主達が食事中ワンコ達は・・・
ガムを噛んだり、隙みてテーブルの上を狙ったり大忙し。

「きなこ」は自分のガムをアッという間に食べ終わった後、「モカ」ちゃんか「葉月」ちゃんが放置していたガムをソーッと咥えて、あっちウロウロこっちウロウロ。
ビーグル きなこ

そして何と、4歳と9ヶ月目(人年齢にすると35歳)にして初めてオヤツを隠す行為に出ました。どこに隠すか悩んで悩んで、やっとハウスのベッドに隠し終わりホッ一安心し、ハウスを離れたら・・・
ビーグル きなこ

一部始終を見ていた「モカ」ちゃんにハウスを早速チェックされ、慌ててハウスに戻る「きなこ」(笑)
ビーグル きなこ

でもって、また隠す場所を探すみたいな。こんな事を何度か繰り返してましたw
ビーグル きなこ

家にビーグルいっぱい。ウハウハでハナヂブーな光景です(*´∇`*)
ビーグル きなこ

後ろ足がブラーンってなんないように器用に寝ている「モカ」さん。
ビーグル きなこ

「鍋パーティー -その2-」に続きます。
明日UP予定です。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top