Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 階段?障害物?

階段?障害物?

ソファが定位置な「きなこ」さん用に、階段をゲットしてみました。
ビーグル きなこ

階段を置いて半月ほど経ちましたが、最近ちょこちょこと階段で上り下りしている姿を見かけます。
ビーグル きなこ

でも、ご飯や散歩などなど、ちょっとでも興奮すると階段の事など眼中になくなるみたいで、その存在は一気に階段から障害物に変わるようです。
ビーグル きなこ
階段よけて大きくジャンプ。
障害物がある分いつもより余計にジャンプしてます。みたいな・・・。

・・・まっ、そんなもんです。

今日もルンルン散歩ってきました。
ビーグル きなこ

散歩後の足シャン待ち。
ビーグル きなこ


コメントの返信遅れております(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top