Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 忘年会&クリスマスプレゼント

忘年会&クリスマスプレゼント

  • 2010-12-23 (木) 9:36 PM
  • 日常

毎年恒例の忘年会です。(あっ、先週の話です)
メンバーは、チエコさんとおっちゃんの母ちゃん&お婆ちゃん&妹Nちゃん。
合計6人+1匹です。

皆が来る前に色々とセッティングしなくては。
普段は物置(私の部屋)に置いて使っていないイスとか出さないとね。ソファだけじゃ6人も座れませんから。
ビーグル きなこ

新しい物好きな「きなこ」さん。
そうくるとは思ったけども、やっぱり出したばかりのイスに真っ先に上ってくつろいでます&おっちゃんも。
ビーグル きなこ

そして全員集合。
ビーグル きなこ

色々省略しますが、すき焼き食べてお酒飲んで、その他にも色々美味しいもの食べて、「きなこ」さんはキュウリをいっぱいもらって、2010年の忘年会は終了しました。
ビーグル きなこ

いやぁ~食べた飲んだ。

【ありがとう♪】
きなこにクリスマスプレゼントが届きました。
ビーグル きなこ

箱根の運動会で遊んだリールくんのステッカーも届いたよ。
ビーグル きなこ

美味しそうなクッキーやオモチャも(*´∇`*)
ビーグル きなこ

モカママさん、Topazさん、かおりさん、ありがとう!

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top