Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 様子見

様子見

本日も早朝散歩。

最近、早朝散歩が続いているので「きなこ」さんも、ちびっと早起きに慣れてきたのか、公園についた途端、ネジが外れたように夢中で走り回ったりしたりして。
ビーグル きなこ

朝から元気ハツラツ。
ビーグル きなこ

でもって、夜の「きなこ」さん。
ビーグル きなこ

↓右目の内側がポコッと膨らんでるの分かりますか?
忘れた頃に出てきます。そういえば、またまた最近マッサージしてなかった。
ビーグル きなこ

いつもは1時間ほどで自然に治るんだけど、今日はなかなか治りません。
治らなければ明日は病院です。いつものように気合で?治すのだ。

※追記:
その後自然に治りました。病院行かずにすんできなこもホッとしているはず。

チェリーアイ関連の過去記事はこちら

【オマケ】
ヒルザキツキミソウ(昼咲月見草)かな?
ビーグル きなこ

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top