Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 主役

主役

26日のお話です。

食いしん坊な「きなこ」さんのために、美味しそうなお肉用意しましたよ。

本日のスペシャルディナーです。
ジャジャーン。
ビーグル きなこ

鹿肉は犬用お惣菜「鹿肉のバロティーヌ」ってやつです。
(・・・こんなの私も食べた事ないぞ)
ケーキは犬用のホットケーキミックスを使って焼いてみました。

お肉を切ったり、ホットケーキを焼いたり、リンゴをムキムキしていたら、雰囲気で自分のご飯だと気づいたらしく、用意している間、まぁ、騒がしい。
ビーグル きなこ

ゆっくり写真を撮っているのも、何だか可哀想なくらいな興奮っぷりだったので、どうぞどうぞ。
ガツンと食べちゃいなさい。
ビーグル きなこ

まっ、いつもの通り丸飲みであっという間の完食でしたが、きっと満足した・・・はず。
ビーグル きなこ

【オマケ】
モカちゃんから、きなこにプレゼントが届きました。
ビーグル きなこ
可愛い洋服もらったよ。ありがとうー♪

↓↓↓ ランキング参加中です。 ↓↓↓
1日1クリック、ポチっと応援いただけると励みになりますです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

明日はおでかけ、晴れますように。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top