Entries
Categories
Sponsered Link

Home » 足裏のお手入れ

足裏のお手入れ

  • 2010-03-30 (火) 11:29 PM
  • 日常

また余計なもの買って・・・と「きなこ」さんに思われているような気がする。
ビーグル きなこ

ペンシル型のバリカン買ってみました。
単三電池1本で可動する「スタイリークトリマー」ってやつです。

これで、足裏の毛をジョリ×2カットしちゃいますよ。イヤッホーイ。
ビーグル きなこ

そして使用後・・・。
ビーグル きなこ

伸びきった余計な毛をあんなにいっぱいカット出来たはずなのに、なんだろう。
写真で見ると違いがよく分からない。
ビーグル きなこ

短毛なので見た目はこんなものでしょうか。

思ったより音が大きかったので、「きなこ」さんどんな反応するかと思いましたが・・・
いつも通りオヤツに釣られて大人しくしてました。

オヤツのため~なら~♪なワンコなので色々と楽ちんです。

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top