Entries
Categories
Sponsered Link

Home » ノリノリきなこ

ノリノリきなこ

近所の公園にオモチャを持って遊びに行きました。
ビーグルきなこ

円盤型のオモチャでフリスビーのように投げて遊びます。
ビーグルきなこ

上手いことキャッチできたのは1、2回くらいかな。
ビーグルきなこ

それでもそれなりに楽しんでます。
ビーグルきなこ

暑かったのでいっぱい休憩いれて
ビーグルきなこ

ボールでも遊びましょう。
ビーグルきなこ

今日は暑かったし、ちょうどお昼時だったこともあり?
ビーグルきなこ

公園貸切状態でした。
ビーグルきなこ

だもんで、ビビリんきなこもノリノリで遊べましたよ。
ビーグルきなこ

他にワンコさんがいたらこんなにはしゃげないからね(。・w・。 )

【オマケ】
たまに出てくる「きなこ」さんのチェリーアイですが、自然に治って今はいつも通りです。
ビーグルきなこ
ご心配頂きありがとうございました(。TωT)ノ☆アリガト♪

↓↓↓ランキング参加中です。
ポチっとクリックよろしくお願いします。↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

きなこんぶLineスタンプ第2弾

Instagramもやってます。
ブログに載せていない写真や動画もいろいろ。

Instagram

↓↓↓ ポチっとよろしくお願いします。 ↓↓↓

  • にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
<Sponsered Link>

Return to page top